Blogブログ

Yさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

いつもニコニコな笑顔で上品で、ほんわかとした
優しい雰囲気が素敵なお二人?

お好みもとっても合うお二人で、指輪選びの際も
お互いに思い合って選ばれているのがすごく伝わって来ました✨

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

FOREVERMARK Jupiter

神秘的な存在感で古来より人々を惹きつけてきた木星(ジュピター)のように、
フォーエバーマークダイヤモンドの圧倒的な輝きが引き立つデザイン?

Yさまにお選びいただいたダイヤモンドがより一層輝いておりました?✨

とってもシンプルなデザインですが、センターのダイヤモンドに寄り添うような
両サイドのダイヤモンドが上品で可愛いリングです!!!

 

後日お選びいただいたマリッジリングは、

Katamu 千幸

鍛造製法で強度に優れたブライダルコレクション
お二人のご縁をしっかり「固む」そんな想いが込められたブランドです!

Yさま・Sさまは永く使うものだから、と強度やつけ心地にこだわって
たくさんある中からKatamuをお選びくださいました?

「千幸」は、リングの真ん中をキュッと絞っているようなデザイン❣️
お指を綺麗に見せてくれる効果があるリングなんです!!!

セッティングされている全てのダイヤモンドは、最高の輝きの
ハート&キューピッドカット「グレーシャスダイヤモンド」を使用✨

スタイリッシュかつ華やかなリングなんです?

 

Yさま&Sさま

指輪をお選びいただいている時、お電話で出来上がりをお伝えした時など、
毎回お二人の優しいお人柄に癒されておりました?

写真からもお二人の優しさが伝わって来ます✨

ご婚約指輪・ご結婚指輪をまたいつでもピカピカにいたしますので
お気軽に遊びにいらしてください

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。