Blogブログ

幸せ♡family

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!

本日は幸せご家族様のご紹介!!!

T様♡M様♡Hちゃん

幸せな様子が伝わってきますねっ(*´꒳`*)
優しさと愛情いっぱい!かっこいいパパT様✨
オシャレで可愛いママM様❤️
笑顔がとってもキュートなHちゃん❤️

明るくて笑顔の絶えない仲良しご家族です!!!
素敵なご家族とのRing選びはとっても楽しく、幸せな時間でした。

お2人のご結婚Ringは‥

CHER LUV

CAMPANULE−カンパニュラ−
花ことば‥「誠実」
愛ことば‥ふたりで奏でよう 幸せの鐘

Men’sはホワイトゴールドでかっこいいい印象にっ!
Lady’sはピンクゴールドで女性らしく可愛らしい印象に見せてくれます!
アンティークな雰囲気と細身のRingに施されたミル打ちがオシャレっ♡
T様&M様にとってもお似合いです!!!

T様&M様&Hちゃん

素敵なご縁と楽しい時間を誠にありがとうございます!
これからも幸せいっぱい!笑顔いっぱいな家庭を築いていってくださいねっ!!
またご家族で遊びにきてくださいっ( ^ω^ )
お待ちしております♡