Blogブログ

ジュエルセブンカップとは?

「ジュエルセブンカップ」と言うのをご存知でしょうか?

年に一度ボートレース下関で開催される女子レーサーのみによるG3タイトルです。

今年は5月18日からスタート。そして昨日(23日)が最終日となり、寺田千恵選手が見事優勝しました!

おめでとうございます!

毎回表彰式では優勝選手に副賞としてダイヤモンドのネックレスをプレゼントしていますが、今年は残念ながらどうしても外せない仕事があり代理人から寺田選手に当店でも人気のウィッシュアポンアスターのネックレスをお渡しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

願いが叶うと言われる星のダイヤモンド。まさに輝く寺田選手にぴったりのジュエリーだと思います。

 

 

話はアレですが、実はジュエルセブンカップはボートレース下関の中でもかなり人気の(=売上の良い)タイトルだそうです。
ここ数年ナイター設備を導入したこともありボートレース下関の年間収益はうなぎのぼり。
しかもそのほとんどが市外の場外舟券売場での売り上げだそうです。

そしてこの収益のおかげで、下関市内の小中学校にやっとエアコンが導入!

また、ボーネルンドの遊び場「モーヴィ下関」もオープン!

全国の競艇ファンの皆様のおかげです。ありがとうございます!

 

競艇に馴染みのない方もぜひ見て欲しい、ガチのレースです。

ジュエルセブンは輝く女性を応援しています!

 

 

アーカイブ