Blogブログ

Sさま♡Nさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介をいたします♡

 

?Sさま& Nさま?

 

ほんわか優しい笑顔を見せてくださるおふたり♡
しっかりと男らしいSさまと、どこまでも可愛らしいNさま
素敵な空気感のおふたりで、お話ししていてとても癒されます☆*:.。. 

初めは少し緊張していらっしゃるご様子のおふたりでしたが、
だんだんと笑顔でお話ししてくださるようになり・・・♡
ついつい馴れ初めや結婚式のことなど、たくさんお聞きしちゃいました♪+.゚

 

 

おふたりがお選びになったリングは♡

CHER LUV◆GERANIUM

ヨーロピアンテイストの大人可愛いCHER LUV・:*+.
GERANIUMは細身のウェーブリングにミル打ちを施した、
シンプル+アンティーク調のリングなんです。
リングの幅いっぱいにセッティングされた華やかなダイヤモンドが特徴で、
とっても気に入ってくださいました♡

「結婚指輪らしさ&お揃い感」を重視したいと、おふたりともプラチナで*。+.゚
可愛らしさもありつつ、上品さが増した仕上がりになりました♡

 

 

 

Sさま❤️Nさま
マリッジリングを着けられての福岡デート♡
きっと思い出になったことと思います☆。*゚+.*.。

これから結婚式のご準備が大詰めですね!楽しみながら頑張ってください♡
またクリーニングにもいらしてくださいね♬

末長くお幸せに♡

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。