Blogブログ

山口県内でたくさんのリングと出会えます!

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

一生に一度、憧れのエンゲージリング?
毎日身に着ける大切なマリッジリング✨
だからこそ、たくさん着け比べて満足のいくリングを選びたいですよね!

でも、、色々な種類のブライダルリングを見たいなら福岡や広島へ行かないと見れない?
今はまだできれば県内でのお出かけにしておきたい。

そう思っていらっしゃるカップルさまも多いはず!

 

ご安心ください

山口県内でたくさんの種類の指輪を見比べていただけますよ❤️

JEWEL SEVEN BRIDALは、
ブライダルリング専門のセレクトショップです!
その品揃えは、山口県内最大級!!!
35ブランド1500アイテムのリングをご覧いただけます

 

県内ではJEWEL SEVEN BRIDALのみお取り扱いしているブランドも多数
たくさんのブランドの様々なデザインのリングを、
いっぺんにつけ比べしていただけるんです!!

洗練されたシンプルなデザインはもちろん!!
大人気のディズニーモデルや、
日本の伝統工芸技法を用いた「和」のリング、
アンティークの雰囲気を持ったリングブランド、大人可愛いデザインのリング等

きっとお気に入りと出会っていただけますよ?✨

 

地元で指輪を買うメリットは?というご質問をいただくことがあります。・:*:・

その答えとしては、ずばり!!リングのメンテナンスでの通いやすさ!です(・∀・)+.゚

永く着けるリングだからこそ、クリーニングやサイズ直しなどのメンテナンスが大切になります。
日々のお買い物などのお出かけのついで、お子様が幼稚園や保育園に行っている間等、
お気軽にご来店いただけるのがいいですよね

 

ぜひご来店いただき、たくさんのリングをご試着くださいませ!!