Blogブログ

撮影♡

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

昨日、新しくジュエルセブンBRIDALのイメージとなる写真の
撮影に行ってきました?

撮影場所はこちらの旧下関英国領事館です!!!

レトロなレンガ作りがとっても素敵ですよね?
旧下関英国領事館は、領事館用途で建設された現存する建物では
日本最古のものとして、国の重要文化財に指定されているんです!!

 

そして、今回ご協力してくださったとっても可愛いモデルさんは・・・❤︎
とーっても美人&可愛い姉妹にお願いしました❤️

もう何百回と可愛い可愛いと言ったかわからないくらい
2人のモデルさんが可愛すきて、お手伝いに行っていた
高月マネージャーも城尾もデレデレでした(//∇//)

もちろん撮影している社長も可愛すぎる2人にデレデレでしたよ✨

今回も大活躍のジュエルセブンの社長ですが、
さすが社長!!!と言われるであろう素敵な写真がたくさん❤️

 

皆様にお見せできる日が楽しみです?
完成をぜひ楽しみにしていてください!!!