Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

Yさま&Mさま

優しく落ち着いた雰囲気のYさま、可愛らしくもしっかり者のMさま*。+

とっても気さくで、笑顔の素敵なおふたりです
いつも楽しい時間をすごさせていただきました*。+.゚

 

初めてのご来店は、プロポーズ男子としてYさまがお友達とご一緒に!
Mさまへのダイヤモンドをお選びいただきました。
宮崎県にお住いのMさまのこと、馴れ初めなどお話くださり、
Mさまへの想いをたくさん感じましたよ

 

もちろんプロポーズは大成功!
後日、可愛いMさまとおふたりでご来店くださり、
エンゲージリングのデザインをお選びいただきました*。+.゚

AMOUR AMULET  【INFINITE】

フランス語で「愛のお守り」を意味するアムールアミュレット
シンプルに可愛らしさがプラスされた、大人可愛いリングが揃う人気ブランドです!
そのアムールミュレットから、Mさまが気に入ってくださったのは「アンフィニテ」!!
左右がアシンメトリーになったデザインで、シンプルながらも遊び心があるデザインです
全てプラチナにアレンジしてオーダーいただきました。

 

 

それから約1年後+.゚
いつの間にか山口県に引っ越してこられたというMさま!
おふたりでマリッジリングをとご来店くださいました
お選びいただいたのはこちら!

AMOUR AMULET  「CHERIR」

エンゲージリングと同じ、アムールアミュレットから「シェリー」をお選びいただきました
ストレートのリングに斜めのラインに並んだダイヤモンドが華やかな印象のリング!
Yさまのこだわりや、お揃い感も意識しながら、たくさん悩んで運命のリングを見つけてくださいました
こちらもプラチナでオーダーいただき、とっても大人っぽく上品な仕上がりに!

 

 

YさまMさま
初めてYさまがご来店くださった時から、
マリッジリングのご納品まで、約2年+.゚
おふたりの大切なリング選びのお手伝いができ、本当に幸せです!
ご夫婦になったおふたりとお会いできるのを楽しみにしてます!

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。