Blogブログ

Jさま♡Kさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日はこちらの幸せカップルさまをご紹介させていただきますね

 

 

❤️Jさま&Kさま❤️

 

お写真からも伝わるように、明るくとっても仲良しなおふたり
しっかりと男らしいJさま、ほんわかちょっぴりお茶目なKさま+.゚
おふたりのやりとりから垣間見える仲良しの雰囲気が、
すごーく素敵で、会話を聞いているだけで楽しかったです

フォト婚の大事なお写真も見せていただけて、、、感動しちゃいました
和装で瑠璃光寺をバックに撮影なさっていたお写真!!本当に素敵です!!

 

おふたりがお選びになったマリッジリングはこちら

杢目金屋紅ひとすじ

日本の伝統工芸技法「木目金」を用いて世界に一つだけのリングを作っているブランド杢目金屋+.゚
おふたりのリングが繋がっていたことの痕跡がデザインに生きる、
このデザインをお選びいただきました!

 

約5年ほど前に杢目金屋を知り、惚れ込んでいたというJさま*。+.゚
その当時からKさまに「素敵だね」とお話しされていたそうです

デザインを選んでいただく際も、JさまのこだわりをKさまが尊重なさりながら、
Kさまの意見も取り入れ、一緒に悩んだり・・・*。+.゚
終始楽しそうに選んでいるお姿が印象的でしたよ

 

分かち合いのセレモニーも、ワイワイ楽しい時間となりました
おふたりの思い出にの一つとしていただけると嬉しいです!

 

 

出来上がりのリングをつけたおふたりのお手元のお写真もいただきました

表面をマットな仕上げにしていただいたので、木目の模様がよりはっきりと見えます+.゚
おふたりのこだわりがたくさん詰まっていますね!!!

 

 

JさまKさま

おふたりとたくさんお話でき、とても楽しく幸せな時間を本当にありがとうございます!!
お会いする日がいつも本当に楽しみでした
お手伝いさせていただけて幸せです*。+.゚私こそ、感謝感激ですよ!!!
またお会いできる日を楽しみにしています!

 

こだわりいっぱいのリング、これから大切に身につけていってくださいね

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。