Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です

 

Yさま&Aさま

写真の笑顔から伝わるように明るいおふたり
お会いするたびに笑顔が増えていき
リング以外のお話もたくさんしてくださいました
おふたりの掛け合いが楽しく、
お聞きしているだけで楽しかったです

初めてのご来店は【下関指輪工房】へ!
手作りペアリング体験に来てくださり、
記念のリング作りをお手伝いさせていただきました♪+.゚

 

そしてなんと後日Yさまがお一人でご来店!
Aさまへのプロポーズリングをとお話しくださったんです*。+.゚
シチュエーションなどもしっかり考えておられたYさま!
素敵なプロポーズになるよう、
ダイヤモンド選びを全力でお手伝いさせていただきました!

サプライズも大成功だったと教えていただき嬉しかったです

 

おふたりでお選びいただいた、
エンゲージリング&マリッジリングはこちら

 

Toi-lueur Jurer

誓い”という意味のJurer*。+.゚

螺旋状に舞い降りるように流れるダイヤモンドで
夜空への誓いを表現しています
どの方向からもダイヤモンドの煌めきが見える
華やかなデザインです💍
ほぼ一目惚れで気に入ってくださいました!

 

Toi-lueur reveil

同じブランドから“目覚め”を意味するreveil*。+.゚

朝の光をイメージした柔らかく丸みのあるフォルムと
優しく流れるダイヤの輝きが特徴です

エンゲージリングが華やかなぶん、マリッジリングはシンプルにと
バランスも考えながらたくさん悩んでお選びいただきました

 

 

YさまAさま

大切なブライダルリング選びをご一緒でき光栄です
楽しい時間をありがとうございます*
これからもメンテナンスなどでお手伝いさせてください
またお会いできますことを楽しみにしております

末永くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております