Blogブログ

Hさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

相思相愛の言葉がぴったりなお二人♡
幸せそうにリングをご覧になる様子がとっても素敵でした😊

初めはエンゲージリングをお探しでご来店くださいましたが
マリッジリングはシンプルで1粒ダイヤが入っているようなデザインが理想とのことで

重ね着けになるエンゲージリングはマリッジリングとの相性を考えて
両サイドにメレダイヤが入った上品なリングをお選びいただきました✨

IROノHA  木漏れ日の散歩道

日本語だからこそ伝わる繊細なネーミングにあった上品で女性らしいデザインが豊富なブランドで
木漏れ日の散歩道はさりげなくアームがひねっていて光の表情を演出しているんですよ♡

両サイドのメレダイヤが主石をより存在感ある印象にしてくれ高級感がありますよね✨
お二人の大切な日を素敵に彩ってくれます♡

そしてエンゲージリングのときから思い描いていた理想のマリッジリング♡
出会っていただいたのは!

WISH UPON A STAR   Juno

星がテーマのブランドで一石留められたダイヤが星型
セッティングされているのがこだわりのJuno✨

ストレートラインですが斜めにカットが入り
細かなマット加工が施されいてコントラストを楽しんでいただけます✨
斜めのカットや光の表情を楽しめるところがエンゲージリングと一緒で
ブランドは異なりますがとっても相性よく♡重ね着けが可愛いんです😊

またリングの内側には星座石や誕生石でアレンジでき

お二人をつなぐ天の川の彫りがあるんです✨

そして!!

とっても可愛いお揃いのベビーリング✨がご成約特典でプレゼントなんですよ😊

メッセージありがとうございます!

Hさま♡Sさま

この度は誠におめでとうございます✨

お二人の心と心をつなぐ天の川が刻印されたJuno
七夕ご入籍のお二人がこのリングと出会い運命を感じます✨
エンゲージリング♡マリッジリングと重ね着けを楽しまれてくださいね😊

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡