Blogブログ

Sさま♡Nさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です!

 

Sさま&Nさま

優しい笑顔でNさまを見守るSさま*。+.゚
おしゃれで可愛らしいNさま*。+.゚

たくさんあるリングに はじめは困惑されていたおふたりですが
だんだんと笑顔が増え おふたりで楽しそうにリング選びのひとときをお過ごしいただきました

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら*゚+.*.。

AMOUR AMULET【BONHEUR】

フランス語で「愛のお守り」を意味するAMOUR AMULET
ふたりを見守る愛のお守りとして 薬指に永遠の誓いが込められたブランドです

BONHEURは緩やかなV字ラインで優しい印象の少し丸みを持ったデザイン*。+.゚
着け心地のよさも魅力の一つです
おふたりはプラチナ+ピンクゴールドのお揃いにしていただきました
S様のリングは表面仕上げをアレンジして メリハリのあるリングに✨

 

SさまNさま

リング選びの時間が楽しかったと教えてくださりとても嬉しいです!
たくさんの中から出会ってくださったリング✨大切に身につけていってくださいね
クリーニング等でお会いできる日を楽しみにしています!

末長くお幸せに

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介しております