Blogブログ

【VIVAGE】二人で紡ぐ 幸せのVIVAGE

最も美しい恋の物語

 

ふたりで歩む ひとつの未来
それはいつまでもつづく 恋の物語
わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる

VIVAGEはフランス語のViant(生き生きとした)
Age(人生)を組み合わせた ふたりのための物語

 

preuve     永遠の誓う愛の「証」

MR women ¥109,000
MR men’s ¥115,000
ER ¥107,000+Diamond


緩やかな曲線を描くウェーブリングと
両サイドに輝くメレダイヤモンドのデザイン✨

細身のリングながらも螺旋状に留めたダイヤで
華やかに・・・

Lien -つながる想い-

MR women ¥84,000
MR men’s ¥102,000
ER ¥130,000+Diamond

細身のストレートラインはどなたでも似合いやすく
シンプルなデザインは場所を選びません

婚約指輪は可愛らしいリボンをあしらったデザインです

 

Spirale  -からみあうふたりの気持ち-

MR women ¥105,000
MR men’s ¥105,000
ER ¥105,000+Diamond

強すぎないV字のラインは手指をスッキリと見せます

スピラルは螺旋という意味で螺旋をおもわせるような
婚約指輪のデザインです

 

 

 

Material Arrangement

リングの素材も変更可能です*

プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド
などからお選びいただけます

 

細身で上品なデザインが多いVIVAGEは結婚指輪らしさを
求める方におすすめです🎶