Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップルさまのご紹介です

色白美人♡なAさま♡明るくておしゃれ✨とっても素敵な方です♡
すらっと高身長なKさま✨スニーカー好きとのことでいつもおしゃれな靴に注目しておりました!

美男美女♡身長差にきゅんとなっちゃうおしゃれカップルさまです\( ˆoˆ )/✨

Kさま、サプライズプロポーズを計画されご来店いただきました♪
たくさんのデザインからAさまのために真摯にお選びいただいたのが印象的でした✨

AMOUR AMULET  CHERIR

フランス語で愛のお守りを意味するAMOUR AMULET✨
プラチナとゴールドの2色のマテリアルを使用したコンビリングが特徴なんです!

CHERIRは斜めのラインが入りお指を美しく見せてくれ、両サイドのメレダイヤが
主石を大きく見せてくれるので華やかさがありますよね♪
甘やかなピンクゴールドはAさまのお手元に美しく馴染みますし、
プラチナのフォーマル感もあり、きちんとした場にも似合うリングですね!

さすがのKさま!!Aさまのお好みをばっちりおさえていらっしゃり
とっても気に入っていただいているのが相思相愛だなとほっこりさせて頂きました♡
フランス語で刻印したメッセージ♡お二人の秘密ですね♡

気になるプロポーズ♡はスーツでびしっと、お花も一緒に指輪を贈られたそうです♡♡♡
Aさま感動のあまり大号泣だったそうで思い出深いサプライズになりましたね✨

そんなお二人のご夫婦の証となるマリッジリング✨はこちら!

Petit Marie

コレクションの中で最新作のこちらのリングは
シンプルなストレートラインに斜めにアクセントが入ったお揃い感ある印象が魅力♡

Aさまのリングに配されたメレダイヤは
グレーシャスダイヤモンドといって世界最高クラスのプロポーションを持つ
ハート&キューピッドダイヤモンドなんです✨

鍛造製法で作られる強度に優れたマテリアルで
プラチナの純白の輝きは一生物に相応しいですよね!

嬉しいメッセージいただきました✨

Kさま♡Aさま

サプライズプロポーズからマリッジリングまで
幸せいっぱいなお二人のお手伝いをさせて頂き
誠にありがとうございます!

Aさまとご来店いただいた日、なんて可愛い彼女さん!!
ウキウキしました\( ˆoˆ )/
プロポーズも大成功でよかったです♪

ご入籍までもう少し!お二人で選んだマリッジリングで
最高のスタートにされてください✨

磯村がいる日にご来店くださったりお菓子までいただき✨
お二人のあたたかいお心遣いに大変嬉しく感じております

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡