Blogブログ

Yさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

 

学生の時からのお付き合いのおふたり?
ほんわかとした雰囲気でとっても仲良しなカップルさまです

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

杢目金屋月桜

ウェーブのラインがとっても美しい「月桜」
マリッジリングと重ねた時の絶妙な隙間を「余白の美」
と素敵なお言葉をいただきました!
たくさんあるデザインから着け比べていただき、
Sさまが1番好きなデザインをお選びくださいました!

センターにセッティングされるダイヤモンドは、
Yさまにたくさんのダイヤモンドルースの中から
見比べながらお選びいただき、とってもキレイな
エンゲージリングが完成いたしました?

 

ご一緒にお選びいただいたマリッジリングは、

杢目金屋つながるカタチ

色の組み合わせや幅などとってもこだわってお作りいただきました!
杢目金屋独自の製法「つながるカタチ」は、1つの繋がっているリングを
お二人の手で分かち合っていただく素敵な指輪です!

1つの指輪をお二人に分かち合っていただいている時のご様子がこちらっ!

とっても楽しそうで幸せな雰囲気が伝わってきますよね!
分かち合った瞬間のSさまのびっくりした表情は、とってもcuteでした❤️

お二人だけの世界に1組のリングが完成しました!!!

Yさま&Sさま
指輪をお選びいただいている時、セレモニーの時、
ご納品の時とお二人の大切なブライダルリング選びの
お手伝いをさせていただきありがとうございます?

たくさんお話ができてとっても嬉しかったです!!
「余白の美」、これからじゃんじゃん使わせていただきます笑

また結婚式の前のクリーニングの時に
色々とお話を聞けるのを楽しみにしてますね

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。

 

 

7月・8月はサマータイム!!!
土・日・祝日は10:00〜Open