Blogブログ

Rさま♡Cさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

 

*。+Rさま&Cさま.+。*

 

しっかりと男らしいRさま、美人で優しいCさま
明るく笑顔の素敵なお二人!!
とても気さくなお二人とお話ししながら、
楽しく指輪選びのお手伝いさせていただきました!

お互いの好みを思いやりながら選んでいらっしゃる雰囲気が、とっても素敵でしたよ

 

お二人が選ばれたマリッジリングは・・・

REGALO。*゚+.*.。

レガロは、お二人のイメージに合わせてデザインを組み合わせることができる、
セミオーダータイプのマリッジリングブランドです✨
そのバリエーションはなんと約10,000通り!!
グッとシンプルなものから、オリジナル感満載のデザインまでお作りいただけるのが魅力なんです

 

そのレガロから、RさまCさまにオーダーいただいたデザインがこちら

表面仕上げにアニマルモチーフのゼブラパターンを施したかっこいいリング*。+.゚

幅は結婚指輪らしさを出すため細めにし、
素材はお二人ともイエローゴールドで、お揃いにしていただきました

 

 

Rさま&Cさま

出来上がりのリングをとっても気に入っていただけて嬉しいです!!
ご納品時は息子さんにお会いできなくて残念でした
またぜひご家族でクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね
結婚式のご準備、頑張ってください

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。