Blogブログ

Hさま♡Cさま

こんにちは!BRIDAL 周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

本日令和3年3月3日ご入籍
Hさま♡Cさま

おしゃれ♡可愛いCさま、実はアウトドア好きな一面が✨
馴れ初めやCさまの素敵なところをいっぱい教えてくださるHさま✨
仲良し1000%な素敵カップル様です♡

ウェーブラインが美しいこちらのリングと出会っていただきました!

Twins Cupid  ラブノット

何十億年と一緒だったダイヤモンド2つにわかちあい、お互いのリングに留めた
特別なつながりを感じていただけるブライダルリングTwins Cupid 

ラブノットは毎日身につけるものだからこそ、シンプルなデザインに
きらりと輝く1石のダイヤがアクセントになった上品リングです!
メンズリングには内側に双子のダイヤが留められているんですよ♫

Cさまはお指が細っそりされているので、きゃしゃなラブノット
とってもお似合い♡女性らしさがぐっとひきたちます♡
Hさまのメンズリングは幅を大きくするアレンジに
シンプルだからこそ映える重厚感がとても素敵な仕上がりですね!

嬉しいメッセージをいただきました♡

Hさま♡Cさま

本日はご入籍誠におめでとうございます♡
笑顔いっぱい✨仲睦まじいご夫婦になられることでしょうね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
わずかな時間ではありましたがリング選びを通して
お二人の温かな絆にほっこりしました♡
今日のHさまの日記、筆がすすみますね✨✨

ご夫婦になられたお二人とまたお会いできますのを
楽しみにお待ちしております!

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡