Blogブログ

癒しの色を持つタンザナイト

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎の桑田です(*^^*)

今年もあと少しで終わりますね…早いですね~

そして主な誕生石の紹介ブログも終わってしまいました!

まだ紹介できていない誕生石が6個ほどあるのですが、

店頭にやってきたときには紹介をしようと思います(^^)/

 

今回は、12月の誕生石のひとつである、タンザナイトの商品をご紹介します。

大きくて綺麗なタンザナイトやピアスですよ~

タンザナイトについてはこちらから!

⇒ 12月 誕生石 タンザナイト

 

Pt900 タンザナイト ダイヤモンド リング

こちらのタンザナイトは3.98ctあります

角度によって赤紫や青紫色が見える多色性が魅力です✧

K10WG タンザナイト ネックレス

 

K18YG タンザナイト ピアス

 

天然なので石によって色の濃さも違います。お好きな癒しの青色を見つけてくださいね!

 

今年もあと少し!!

頑張った自分へのご褒美や大切な人へのプレゼント探しはジュエルセブンで!

ぜひお気軽に💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎にお越しください