Blogブログ

【Disney Princess】側面から見ても可愛い婚約指輪

\山口県ではジュエルセブンのみでのお取り扱い!/

Disney Princess✨

それぞれのプリンセスが進むストーリーを
たどるデザインは当店でも大人気

ご紹介していきます!

Disney Cinderella
ブライダルコレクション2024

 

「信じていれば夢は必ずかなう・・・」
というコンセプトからイメージされた
シンデレラの世界観いっぱいのブライダルリング

【Coming to You】あなたのもとへ

ER ¥264,000〜

かぼちゃの馬車に乗って
お城の舞踏会へと向かうシンデレラ

シンデレラを幸せへと導く奇跡のシーンを表現🏰💫

 

側面はとても繊細な透かし造形でリアルに象られた
かぼちゃの馬車

正統派シンプルデザインに
隠れた自分だけの可愛らしさをプラスできます❤︎

 

 

ディズニーアニメーション映画
THE LITTLE MERMAID 

『自分らしく輝くために・・・』

”海と陸”2つの世界を舞台に
何かを愛することの尊さを教えてくれる

美しい海の世界やアリエルの心のときめきを表現した
ブライダルコレクション🐚

Dancing Bubbles  踊る泡

ER ¥264,000

海の中で浮遊しながらキラキラの泡を纏うアリエル
水の揺らぎを感じさせるテクスチャーを表面に施し
リング全体がキラキラと輝くデザイン

エンゲージリングの側面を覗くと・・・

海の中の賑やかな世界が透かし造形で表現されています

ペリドットには“夫婦の愛”といった石言葉があり
ブライダルリングにもぴったり

ディズニーアニメーション映画
「塔の上のラプンツェル」

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ
ラプンツェルのように
「幸せを導く決断力と前向きな気持ち」を
いつまでも持てるようにと
想いが込められたコレクション

One Wish ひとつの願い

ER ¥187,000

エンゲージリングは正面から見ると
シンプルな王道デザインですが

 

側面を覗くと2人を結びつける「ティアラ」が
隠された大人可愛いデザインです✨

 

期間限定デザインもございますので気になるリングは
是非実際に店頭にてご覧くださいませ!