Blogブログ

Sさま♡Sさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさまをご紹介いたします

 

Sさま&Sさま

 

ふんわりと優しい笑顔のおふたり*。+.゚
おふたりの雰囲気がとっても似ていて、素敵なご夫婦だなぁとお会いするたびに思っていました

昨年、周南店にてエンゲージリングをお選びくださっていたとのこと!
その後お引越しをされたそうで、マリッジリング選びは下関店へお越しくださったんです
エンゲージリングもマリッジリングもジュエルセブンブライダルでお選びいただき、
幸せな気持ちでいっぱいです

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら!!

&tique [EMULLIC]

細身のVラインのリング中央に、ダイヤモンドが輝く上品なリング
メンズリングはマット加工がアクセントになっていておしゃれです*。+.゚
周南店でお選びいただいた、シンデレラの限定エンゲージリングとも相性バッチリでしたね!!

 

SさまSさま

おふたりのリング選び、ご一緒できて本当に嬉しい時間でした。
これからたくさん身につけていってくださいね
そしてぜひリングのクリーニングにいらしてくださいませ*。+.゚

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。