Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

 

*。+.゚Tさま&Mさま.+。*

 

一見クールに見えて実はとっても熱い心の持ち主、Tさま+.゚
いつも笑顔!元気いっぱい!オシャレで女子力高めなMさま+.゚

もともと同じ会社の系列店で働いていらっしゃったというおふたり

おふたりのバランスがとっても良く、お話を聞いているとついついその話に聞き入ってしまったり
MさまのペースについていくTさま、という掛け合いが本当に仲の良さを感じさせてくれるんです*。+.゚
お会いするたびにたくさん笑わせていただきました

 

おふたりにお会いしたきっかけは、Mさまがお目当のリングを見つけてくださってのご来店でした!

そのリングがこちら

PAVEO CHOCOLATJOIE

当初はこのリングをマリッジリングに・・・とのことでしたが、
実際にご試着いただいた際に、可愛いけど毎日つけるには引っ掛かりがきになるね(..、)
という会話に。

でもこのリングが好き!!可愛い!!!着けたい!!欲しい!!というMさまの熱い想いから、
JOIEのレディースリングをエンゲージリングにしよう!ということになったのです

 

 

そしてJOIEとの相性、Tさまのお好みを大事になさりながら選ばれたマリッジリングはこちら

katamu長閑

おふたりのご縁をしっかり「固む」。という意味をもち、
高い強度と滑らかな着け心地が魅力的なkatamu

たくさんのリングを着け比べていただき、
おふたりのお好みがバシッと合ったのがこの長閑でした

なだらかに段のついたデザインがおふたりのお気に入りポイントのひとつ!
控えめながら輝きを放つようセッティングされたダイヤモンドも、
Mさまのハートを掴みましたね
長閑は程よいリング幅があり、男性さまにもカッコよく着けていただけます!

お選びになった素材は、ハニーイエローゴールド
淡いゴールドの色味を気に入ってくださいました

 

 

TさまMさま

おふたりとはたくさんお話ができ、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました
あんなにクールに話されてたTさまが、
そんなにもリングの出来上がりを楽しみにしてくださっていたなんて!
Mさまと一緒に、まさか!という言葉が出ちゃいましたね!

お出かけのついでにぜひクリーニングにいらしてくださいね!
ゆめシティでもお見かけできるのが楽しみです

 

末長くお幸せに・:*+.

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。

 

 

ゴールデンウィーク期間中の4月30日(火)は、
JEWEL SEVEN BRIDAL 下関・周南 ともに定休日のため
お休みさせていただきます。

その他、4月27日〜4月29日 5月1日〜5月6日 は、通常営業。
元気いっぱいで皆様をお待ちしております!