Blogブログ

Yさま♡Hさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

本日は幸せカップル様のご紹介です+.゚

Yさま&Hさま

優しくご新婦さま想いのYさま*。+.゚
明るくふんわりと可愛いHさま*。+.゚

仲良く笑顔でお話しなさりながら
楽しい雰囲気でのリング選びの時間となりました✨
お互いを思いやる優しさがたくさん伝わってくるおふたりです

お選びいただいたエンゲージリング&マリッジリングはこちら

DISNEY Tangled 【ラプンツェル】

One Wish -ひとつの願い-

ラプンツェルの世界観溢れるブライダルコレクション

正面から見るとシンプルな王道デザインですが
実は側面を覗くと2人を結びつける「ティアラ」が隠された大人可愛いデザインになっているんです✨

エンゲージリングを贈りたいと思っていたというYさまの素敵な想いから
お選びいただくことに・・・
戸惑いながらも笑顔でリングをご覧になるHさま!
幸せいっぱいの時間をご一緒でき嬉しかったです!

 

Toi-lueur 【トワル】

lueur -リュール-

ふたりで過ごした時間 そのすべてが特別になる

丸みのない直線的なフォルムのリングの中に入る斜めカットが
光をさりげなく反射するデザイン✨

シンプルながらもおしゃれさを取り込んだリュールを
一目で気に入ってくださいました
メンズリングは幅を少し太くアレンジしてよりカッコ良い仕上がりに!!

 

 

YさまHさま

大切なリングを当店にてお選びくださり心より感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい時間を過ごさせていただき嬉しく思います!
これからもメンテナンス等でお手伝いさせてくださいませ*。+
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております

末永くお幸せに*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております