Blogブログ

1月の誕生石【ガーネット】

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です?
先日の大雪はびっくりでしたね(°_°)
少し雪が残りますのでお出かけの際は
くれぐれもご注意ください!

さて!1月の誕生石といえば
ガーネットです✨

鮮やかな赤色のガーネット♡
生命力情熱実りを象徴し、魔よけのお守りとして大切にされていました♡
「情熱の石」と呼ばれるガーネットは
「変わらない愛・一途な愛」のパワーを秘めているんですよ✨

「いつまでも貴方の信頼できる人でありたい」
そんな想いと共に大切な方へガーネットを贈ると素敵ですよね?

JEWEL SEVEN BRIDAL 取り扱いブランドの多くは
リングの内側に誕生石をセッティングしてお守りのように楽しんでいただけます♡

お二人だけの愛のお守りとして1月のガーネット♡おすすめです?