Blogブログ

Kさま♡Rさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

ご新婦さま想いで優しさ溢れるKさま✨明るく笑顔がとっても素敵なRさま✨

運命の赤い糸で結ばれたお二人♡
お二人の”好き”を大切にされる相思相愛カップル様です♡

指輪をご覧になるのは初めてとのことでしたがずっと笑顔でご試着を楽しまれ♬
ビビビっ✨と運命のリングに出会ったいただきました!!

Something Blue  Stardust

ヨーロッパに古くから伝わるおまじない”Something Four”の1つ
結婚式に青いものを身につけると幸せになるとされる”サムシングブルー
にならい
リングの内側にブルーサファイアがセッティングされています

「青が好き」なお二人にぴったりのコレクションです♬

店内に沢山のリングが並びますが 迷われることなく一目惚れのリングでしたね♡

Stardust

どこまでも広がる夜空の星をイメージしたリング✨プラチナの滑らかな光沢とダイヤモンドの輝きで表現しています!!
夜空にまたたく無数の星たちがいつまでも輝く姿にお二人の幸せを願って✨✨

シンプルなストレートラインにひねりのアクセントがおしゃれですよね!!

Rさまのリングは上下付け替えていただくとダイヤモンドの見え方が異なり
気分やシーンに合わせて華やかにもシンプルにも楽しんでいただけるのも魅力です♡

可愛い♡きれい♡とお二人に喜んでいただき嬉しいです\(^o^)/

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Kさま♡Rさま

この度はご結婚誠におめでとうございます✨
ご夫婦になられた喜びや幸せがひしひしと伝わる相思相愛なお二人♡

リング選びを通して楽しくお話させていただき大変嬉しく存じます✨

ご来店の際はクリーニングに是非お声掛けください♪

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡