Blogブログ

Mさま♡Mさま

こんにちは* ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

Mさま&Mさま

 

ご新婦様想いでとてもお優しいMさま*。+.゚
ほんわか可愛らしくおしゃれさんなMさま*。+.゚

気さくでいつお会いしても楽しくお話しくださるおふたり
穏やかで似た空気感のおふたりは会話のテンポや反応も似ていらっしゃるんです‼︎
お話しするたびに癒されておりました+.゚

 

初めてのご来店はご新郎Mさまおひとりで*
エンゲージリングを選びにご来店くださいました

しっかり下調べもされていて、お目当てでのご来店!!
そのエンゲージリングはこちら💍

杢目金屋月桜

木目金という日本伝統工芸技法を用いて世界にひとつだけのリングをお作りする
【杢目金屋】から、
側面の木目模様を美しく魅せてくれるウェーブラインがとても綺麗な
【月桜】をお選びいただきました

センターのさくらダイヤモンドのそばにはご新婦Mさまのお誕生石でもある、
ピンクトルマリンをセッティング*
ピンクカラーで より桜を感じられるリングになりました

おふたりでご一緒にお選びいただいたマリッジリングも同じく

杢目金屋月桜

エンゲージリングとの一体感を大事にお選びくださいました

リング内側もピンクゴールドでお揃いに‼︎
とことん仲良しで相性バッチリなおふたりです

レディースリングにはさりげなく輝いてくれるようにとメレダイヤモンドを
3石ほどセッティングし、上品な輝きを放ちます💎

 

MさまMさま

エンゲージリング、マリッジリングともお手伝いさせていただきとても幸せに思います*
先日もおふたりに 完成したマリッジリングを直接お渡しでき、嬉しかったです‼︎
お忙しい中貴重なお休みを合わせてご来店くださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです
もうすぐご入籍ですね
幸せ溢れる毎日でありますように・・・

末永くお幸せに*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております