Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の石光です⭐️
本日は幸せカップルさまをご紹介させていただきます!!

Tさま❤️Mさま


ちょっぴり緊張気味のお二人ですが
彼女思いで優しいご新郎Tさまと穏やかな雰囲気で気さくなご新婦Mさま!

ご婚約指輪にはとっておきのダイヤモンドをプロポーズリングに留めて
ご入籍前のご両家顔合わせの際にサプライズで贈られました✨✨

そして後日選ばれた
お二人の婚約指輪と結婚指輪がこちら♪♪♪

♡LOVE BOND リボン♡

リボンをモチーフにしたデザインと
繊細なミルグレインがたまらなく可愛い婚約指輪です!

Mさまも一目惚れでしたね✨✨

メインのダイヤモンドとメレダイヤを合わせて『3』
『3』は発展を意味していて お二人の幸運の発展をさせる願いも込められています❤️

♡AMOUR AMULET  シェリー♡

サイズの違い感もなんだかいいですよね!
愛しい人へ愛を込めて…このリングの意味も仲睦まじいお二人にぴったりです✨

ストレートで着けやすく プラチナとゴールドのコンビ素材がおしゃれな印象にしてくれます✨

お揃い感を残しながらリングの幅や素材をアレンジできて
お二人の理想のリングが出来上がりました❤️

Tさま♡Mさま

ご結婚おめでとうございます!!
気さくであたたかいお二人の雰囲気に包まれて
リング選びのお手伝いさせていただくことができ とても楽しかったです!!✨
またいつでもメンテナンス等お越しくださいね♡