Blogブログ

Rさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

美人で上品なYさま♡照れてるところも可愛いです♡♡
頼もしく男前なRさま✨
お二人ともご趣味がゴルフでそれが出会いのきっかけだったそうです♡
お写真からも幸せが伝わってきますよね\( ˆoˆ )/

初めはサプライズプロポーズを計画されたRさまがお一人でご来店くださいました!
Yさまのために真摯にダイヤモンドを選ぶお姿が思い出されます♪
プロポーズリングと108本のバラの花束も一緒にプロポーズされたそうです!!
素敵ですっっ✨

後日お二人でエンゲージリングのデザインを選びにご来店くださいました♡

LOVE BOND  Ribon

純粋無色のダイヤモンドを美しく輝かせる純白のプラチナ素材✨
ミルグレインの彫刻と解けることのないお二人の絆を象徴した
リボンの形が可愛いさをプラスしてます♡

主石に寄り添うメレダイヤは大きめのサイズなのでより存在感UP✨
Yさまの上品な雰囲気にぴったりお似合いでしたね

夏ごろにご入籍を予定のお二人♡
結婚指輪はお二人のお揃い感を大切にこちらのリングをオーダーいただきました!

IROノHA  木漏れ日の散歩道


日本語だからこそ伝わる繊細なネーミングにあった上品なデザインが豊富なIROノHA✨

なかでも木漏れ日の散歩道はストレートのラインに斜めのアクセントが
すっきりと大人っぽいリング♡
ダイヤモンドの輝きが暖かな木洩れ日を表現しているんですよ♡
角度によって表情が変化するのでいつまでも新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います

お指がしっかりされてるRさまにぴったりな重厚感も魅力の1つ
女性らしく男性らしく似合っていただけます!!

嬉しいメッセージをいただきました!

Rさま♡Yさま

この度は誠におめでとうございます♡
サプライズプロポーズからあっという間に
お二人のご結婚が目前となりましたね\( ˆoˆ )/
リング選びを通してお二人の仲睦まじさにたくさんほっこりしちゃいました
お二人ならどんな場所でもへっちゃらですね✨
いつでもお二人を応援しております\( ˆoˆ )/

今後もゴルフ仲良く楽しんでください♡

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡