Blogブログ

Rさま♡Hさま

こんにちは!周南店の高月です*

幸せカップルRさま&Hさまのご紹介です。

高校時代から愛を育まれてきた同級生カップルさま。

初めてのご来店は一昨年のクリスマスシーズン。
新郎Rさまのサプライズプロポーズリング選びをお手伝いさせていただいたのが始まりでしたね。

ピュアで優しいRさまのお人柄はお話ししているだけでも伝わってきます。
まっすぐな気持ちで選ばれたダイヤモンドでプロポーズは大成功⁎⁎⁺˳✧༚

。。。と聞けたのが忙しいお二人がやっとデザイン選びに来られた昨年の夏!
初めてお会いできた新婦Hさまは笑顔がとっても素敵な可愛い方です。

エンゲージリングでお選びいただいたのは

IRONOHA  【運命の紡ぎ】

 

マリッジリング選びはさらに約1年後の今年。
ゆっくりお二人らしく進んでいく中でより愛が深まっているのを感じます。
毎回お会いするのは「お久しぶり」なのに距離感を与えないお二人♡
あたたかくて優しい雰囲気が大好きです!

マリッジリングはHさまの一目惚れ

Something Blue 【Divine】

この度マリッジリングも無事ご納品させていただけ
大切な記念日にご入籍!!!おめでとうございます。

Rさま♡Hさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
今までのおふたりの歴史にさらにたくさんの幸せを積み重ね
これから最高の結婚生活を送られてくださいね!

またお会いできることを楽しみにしています。