Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です

 

Tさま&Aさま

緩急ある掛け合いがとっても微笑ましい仲良しなおふたり
一見クールに見えて実は穏やかでお話ししやすいTさま*。+.゚
小柄で可愛い明るくハキハキしていてお話し上手なAさま*。+.゚

お選びいただく際もたくさんお話しでき 楽しい時間となりました

 

初めてのご来店はTさまお一人で!
プロポーズリングのダイヤモンドをお選びいただきました?

後日Aさまと一緒にご来店いただき
プロポーズの時のお話?をお聞きできて嬉しかったです!!

 

エンゲージリングはこちら!

neu spur 『Hanna -願い-』

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでいく」との想いを込め
熟練の職人がフリーハンドで織りなす 柔らかな風合いと
木漏れ日のような槌目模様が特徴的なブランド neu spur

Hannnaはシンプルなデザインの中で
槌目模様とツヤのある仕上がりの両方を楽しんでいただくことができるリング✨

手作り感ある風合いをとっても気に入ってくださったAさま!
6種類からお選びいただける槌目模様の中から より柔らかな仕上げをお選びいただきました!
素材はこだわりのイエローゴールドに*。+.゚

 

マリッジリングはこちら

neu spur 『Eid -誓い-』

neu spurを気に入ってくださったおふたりは
マリッジリングも同じブランドで揃えてくださいました!

存分に槌目模様を感じていただけるEid*。+.゚
おふたりそれぞれでお好きな槌目と素材をお選びいただいたんです
Aさまのリングもメンズリングと同じ幅でお作りし ボリュームのあるリングに仕上がりました‼︎
Tさまはプラチナ Aさまはエンゲージリングとお揃いのイエローゴールドで
おしゃれリングの完成です!!

TさまAさま

いつも楽しい時間をありがとうございます!
お引っ越し先での生活はいかがですか??
笑顔いっぱいの新婚生活を楽しまれてくださいね!
またクリーニング等でご来店いただけると嬉しいです

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております