Blogブログ

世界中で愛されるカップル♥︎

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

東京ディズニーランドが35周年♥︎と、
最近テレビ番組でよく目にしますよね!
今だけの特別なパレードなんかもあるみたいで、
隠れディズニーファンな私はとっても気になっています。

 

 

さて今日は、そんなディズニーファンの皆様にオススメ!!!

 

昨年末にデザインがリニューアルした、
ディズニーファンの心をくすぐるブランドをご紹介します♥︎

STEAMBOAT WILLIE  ☆。*゚+.*.。

 

 

STEAMBOAT WILLIEとは・・・

ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー作として
大切にされている作品のこと♡

 

世界中で愛されるカップル、ミッキー&ミニーを
いつも感じられるとっても可愛いモデルなんですよ♥︎

 

リニューアルしたデザインは3タイプ♪+.゚

 

Jolly Laugh -陽気な笑い-◆

よーくご覧いただくと、マリッジリングにはミッキーのシルエットが・・・♥︎
エンゲージリングにも隠れミッキーが入っているんですよ!
シンプルながらもディズニー観がたっぷりです。

 

 

Happy Flower -幸せのお花-◆

ミニーのトレードマークである帽子の「お花」をお守りとして、
リングの内側に忍ばせてあるんです♥︎
永遠の恋人、ミッキーとミニーのように
いつまでも続く幸せを祈ってデザインされています。

 

 

Two Rhythm -ふたりのリズム-◆

ミッキーとミニーが奏でる楽しいリズムをそのままリングの表面に施した、
とってもお茶目なリング☆
エンゲージリングの内側には、こちらにも隠れミッキーが・・・!
明るい笑顔を与えてくれますよ♥︎

 

 

 

ポップでクラシカルなイメージのリングが多く、
着けているだけで気持ちも明るくなりそうですよね!

 

ぜひ店頭で隠れミッキーを探してみてください♥︎