Blogブログ

Tさま♡Kさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です*。+.゚

Tさま&Kさま

すらっとしていてスタイル抜群なTさま*。+.゚
ふんわり優しい笑顔で大人可愛いKさま*。+.゚

お二人でお話しされている様子は毎回とっても楽しそうで たくさんの笑顔を見せていただきました
本当にいつもニコニコのお二人なんです!!
幸せいっぱいのお二人のリング選びをお手伝いできとても嬉しいです!

 

はじめのご来店はTさまがお一人で+.゚
Kさまへのエンゲージリングをお選びいただきました

似合いそうなもの 気に入っていただけそうなデザイン?
Kさまを想いながらじっくりお選びいただくお姿・・・Kさまにご覧いただきたいです*。+.゚

お選びいただいたエンゲージリングはこちら

VIVAGE【AVENIR】

VIVAGEにはフランス語でVIVANT(生き生きとした)AGE(人生)を組み合わせた
言葉で【素晴らしい人生】という意味が込められています✨
最も美しい恋物語♡ふたりで歩む ひとつの未来
お二人で紡いでいく素晴らしい人生への願いを込めたブライダルコレクションです✨

AVENIRは細身のウェーブラインがキレイなリング?
ウェーブのラインに沿ってミルが施されており シンプルな中に可愛らしさも感じることができるんです
可愛らしいデザインを・・・と探されていたTさま!
後日 リングイメージにぴったりなKさまとお会いできましたTさまのお見立て!さすがです*。+.゚

 

お二人でお選びいただいたマリッジリングはこちら

Love Bond【Jupiter】

愛の絆を意味するLove Bond
いつまでもずっと語らずとも伝わる 愛のメッセージが込められています
可愛い!キレイ!といった女性の憧れを熟練した職人の技術が叶えた人気ブランドです*。+.゚

ダイヤモンドがとってもキレイキラキラしてステキ!!!と
一目惚れなさるカップルさまがとっても多いJupiter*。+.゚
側面から上面にかけて流れに沿ってセッティングされたダイヤモンドが 上品ながらもしっかりと輝きを放ちます
KさまもJupiterにほぼ一目惚れでしたね

 

 

TさまKさま

とても気さくで明るいお二人と楽しい時間を過ごすことができ嬉しいです!
たくさんお話聞かせてくださりありがとうございます
これからもステキな笑顔のご夫婦でいてくださいね!!
末長くお幸せに

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております