Blogブログ

かさね着けってかわいい!

エンゲージリングとマリッジリングの
✨かさね着けってかわいいんです✨

エンゲージリングはいるのかな?とお悩み中のカップル様

普段からずっとかさね着けされる方は
少ないかもしれませんが

大切な日をいつもより華やかに演出するのに
エンゲージリングってピッタリなんです♡

記念日やご旅行 お祝い事やお子様の行事に
エンゲージリングを身につけて幸せな思い出を
紡いでいけるなんて素敵ですよね✨

エンゲージリングはご新郎様の今の想いを
ダイヤモンドに込めてご新婦さまに贈るリングで
いつか生まれてくるお二人のお子様へと伝えていける
”継承のリング”と言われています

愛する気持ちや記憶や想いを
大切な家族へと伝えていけるエンゲージリング✨
じっくり選べるセミオーダープランから当日お持ち帰りできるリングプランまで

スタッフが大切なリング選びのお手伝いをさせていただきます!!

是非下見だけでもお気軽にご来店くださいね🎶