Blogブログ

Y様♡A様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´∀`)♪
本日は幸せカップル様をご紹介します!!!

Y様❤️A様

明るくて爽やか!元気いっぱいのY様と可愛くて女性らしさが魅力的なA様^^

サプライズでエンゲージリングをプレゼントしてあげたい!という
ご新郎Y様の熱い想いからエンゲージリング選びのお手伝いさせていただきました!!!

嬉しそうにA様とのことをお話しされていたお姿がとても印象に残っています(*´∀`)♪

後日、ご新婦A様と一緒にご来店いただき、マリッジリング選びのお手伝いもさせていただきました!

AMOUR AMULET  «MIEL»

「愛のお守り」を意味するAMOUR AMULET
やわらかなウェーブラインがお指を綺麗にみせてくれる【MIEL】

ご新婦A様のRingはプラチナとイエローゴールドのコンビネーションで可愛く!おしゃれに!
ご新郎Y様のRingはシンプルかっこよく!プラチナ単色でオーダーいただきました!

エンゲージRingとの重ね着けも相性抜群です!
これからたくさん重ね着けして、お出かけ楽しんでください(๑>◡<๑)

そして、Ringの内側には2人だけの言葉を刻印⁎⁺˳✧༚2人らしさが詰まったRingが出来上がりましたね❤️

Y様❤️A様

ご結婚おめでとうございます!!!
お2人の大切なご入籍日にお会いすることができとても嬉しく思っています!

また、クリーニングの時にお話できるのを楽しみにお待ちしております!!!
いつでも遊びにいらしてくださいね(๑>◡<๑)
末永くお幸せに♡