Blogブログ

Kさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップル様のご紹介です!

Kさま❤️Mさま

明るい笑顔で楽しくお話しくださるKさま✨
ほんわか優しいお人柄がとっても魅力的なMさま✨
柔らかい雰囲気が似ていて お話しするたびに癒されておりました😊

Ring選びの間の楽しそうなやりとりから 仲良しさがひしひしと伝わってきていました!

お2人にお選びいただいた運命のRingがこちら・・・

neu spur 【Hanna】

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでいく」との想いを込め
熟練の職人がフリーハンドで織り成す
柔らかな風合いと 木漏れ日のような槌目加工が施されているブライダルジュエリーブランドです✨

様々な大きさの槌目はハンドメイド感溢れる他にはない仕上がりに✨
ペアで同じ日に模様を刻む ふたりだけのためのRingです!

Hannnaは程よいボリューム感を持たせた結婚指輪
Ringの表面には槌目模様!そして両サイドはツヤの部分を残したデザイン!
槌目とツヤ✨両方を楽しんでいただくことができるRingです✨

ご納品時には お2人の幸せそうな笑顔を拝見でき 私もとても嬉しかったです😊

Kさま❤️Hさま おめでとうございます!

お2人の大切なご結婚Ring選びのお手伝いができとても嬉しく思います!!
これからもメンテナンス等でお会いできると嬉しいです!

末永くお幸せに❤️