Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

Yさま&Yさま

明るい笑顔でいつお会いしても楽しくお話しくださるYさま*。+.゚
温かい雰囲気とほんわか優しいお人柄がとっても魅力的なYさま*。+.゚

お二人とお会いする時間はいつも穏やかで優しい時間となり 癒しの空間に
リング選びの間の笑顔で楽しそうなやりとりから 仲良しさがひしひしと伝わってきていました!

 

初めてのご来店は夏頃 プロポーズ男子としてYさまお一人で!
ゆっくりお選びいただいたダイヤモンドで プロポーズリングをおつくりさせていただきました*。+.゚

後日 笑いのあるプロポーズのお話をお二人からお聞きし お二人と一緒に笑ったことは良い思い出です

 

お二人にお選びいただいたブライダルリングはこちら❤️

 

エンゲージリング*。+.゚

彩乃瑞【木漏れ日の散歩道】

永遠に終わりのない四十七文字で歌ういろは歌をコンセプトにしている彩乃瑞*。+.゚
ふたりの意思や果てのない愛情 奇跡より深い結びつきをあらわしています
愛が永遠に続いていきますように・・・と願いが込められたブランドです*

木漏れ日の散歩道はさりげなくウェーブしたリングラインがとっても綺麗なリング
センターダイヤモンドにくっつくように寄り添ったメレダイヤモンドがおしゃれです✨

 

 

マリッジリング*。+.゚

LORE novel【sprak】

ロアノベルのリングが表現するのは おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ
愛しい日々を永遠に綴ってゆく ふたりだけの特別なコレクションです

丸みのあるフォルムで優しい印象のスプロークは
緩やかなV字ラインのリングで お指を綺麗に見せてくれるんです!
程よく厚みがあり 大人っぽいデザインになっています

結婚指輪らしさ・お揃い感を大事に プラチナでお選びいただきました

 

 

YさまYさま

いつも楽しくお話しくださり本当にありがとうございます!
お二人の大切なリング選びのお手伝いができ 幸せに思います
急な写真掲載のお願いにも快く対応くださり 感謝の気持ちでいっぱいです*。+.゚
これからもメンテナンス等でお会いできると嬉しいです!

末長くお幸せに

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは 掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介しております