Blogブログ

愛のMessageストーンをプレゼント

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です?

Love Bondからのお知らせです(*´꒳`*)

1月16日(wed)〜3月17日(sun)の期間中に
ペアでご成約いただいた方へ…メッセージストーンをプレゼント致します?

2月14日♡バレンタインデー 3月14日♡ホワイトデー
愛する人に気持ちを告白する素敵なイベント?


いつまでも薬指から伝わる素敵な愛のMessageをストーンに込めて愛しい人と交換しましょう?

Ringの内側はずっと肌に触れている場所なのでお守りにぴったりです?

ご自分の誕生石を入れるのはもちろん
ご入籍・結婚式の月、プロポーズした月、お付き合い記念日などなど‥アレンジ盛りだくさん˚✧₊⁎
特にお互いの誕生石を入れ合うアレンジが人気ですよ(*´꒳`*)

お2人だけの特別なRingに仕上がりそうですね!!!
JEWEL SEVEN BRIDALへお越しください!