Blogブログ

トナカイさんが来ました♡

2021年もあと一月半となりましたね☃️
冬といえばクリスマスやお正月!!食べ物も美味しいものでいっぱいです?

そして!なんといっても街を彩るイルミネーション

そばを通るだけでほっこりしますよね?

そこで!!ジュエルセブンブライダルでは
新しいトナカイさんをお迎えしました?✨?✨

お店の前を通るみなさんにほっこりしていただけると嬉しいです✨

店内もクリスマスムードたっぷりです?

2021年をしめくくるに相応しいスペシャルな特典をご用意しておりますよ?
Fair詳細はこちら

ご入籍予定のカップル様♡クリスマスにプロポーズを計画の方♡
年末のリングのお手入れ方♡皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております?