Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の石光です⭐️
本日は幸せカップルさまのご紹介させていただきます!

 

Sさま❤️Yさま

とっても仲良しな素敵なお二人です✨
ユーモアもあってしっかり者のご新郎Sさまと優しい笑顔が可愛らしいご新婦Yさま!

ねこちゃんが大好きでお二人で飼っているそうです♡

結婚指輪は
ひねっているような ねじってあるようなデザインをお探しということで
こちらのデザインをとっても気に入ってくださいました✨

 

♢Katamu  縁  えにし♢
〜固く結ばれた2人の縁〜

2本の紐をイメージしたリングを おふたりの縁になぞらえて
指輪全周に施されたデザインが魅力的です✨✨✨

SさまYさまともにすぐに気に入ってくださいましたね❤️

鍛造製法で作られるKatamuのリングは
丈夫で傷がつきにくく 歪みにくい上に
表面が滑らかで 指通りが心地よい特徴があります✨

きっと着けるほどにその良さを実感いただけると思います!✨

ご納品の際には 指輪を着けた幸せいっぱいのお二人の笑顔 拝見でき嬉しかったです!!

Sさま❤️Yさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
もうすぐご入籍ですね✨
新婚生活楽しんでいただき
いつまでも仲睦まじいご夫婦でいてくださいね❤️