Blogブログ

Love Bond♡ジュエリーボックスプレゼント

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

可愛い♡きれい!!!とのお声をたくさんいただく、
女性の憧れが詰まったブライダルリングブランド・・・Love Bond。*゚+.*.。

 

10月1日(火)〜11月24日(日)の期間中、
Love Bondのブライダルリングをご成約いただくと、
とっても素敵なプレゼントがGETできちゃいます

 

エンゲージリングをご成約

バラのジュエリーボックスをプレゼント?

使用されている花材はすべてブリザーブド。
バラ・アジサイ・ペッパーベリー・カスミソウが使用されており、
それぞれには素敵な花言葉があるんです

バラ「愛」
アジサイ「家族団欒」
ペッパーベリー「輝く心」
カスミソウ「清らかな心」

しかも・・・
フランス語で一つのバラを意味する【Une.Rose アン・ロゼ】
「1本」のバラには、『あなたしかいない』という意味が込められています?

メインのバラは6色からお選びいただけますよ+.゚

 

ベルベット調のボックス、なんと鏡もついていて高級感たっぷりです
サプライズプロポーズのボックスにもぴったり!!

 

 

マリッジリングをご成約

メッセージストーンのインサイドセッティングをプレゼント?

いつもはなかなか伝えられない想いを、
メッセージストーンに込めてそれぞれの結婚指輪へセッティング・:*:・

気持ちを贈り合い、いつも身につけることができますよ

 

 

愛の絆という意味をもつ、Love Bondのブライダルリング。*゚+.*.。
ぜひこの機会にご覧ください!