Blogブログ

花ことば愛ことば

 

こんにちは!!!
ジュエルセブンセブンブライダル周南の山田です?

 

暖かくなってきて散歩日和ですね?

それと最近風が強くて家に帰ったら洗濯物干し台ごと倒れてるんです?
今日は少し位置など工夫して出てきました♪(どうか倒れていませんように)

 

本日は、春にぴったりのブランドCHERLUVご紹介します!
春になるといろんなお花が咲きますよね・
CHERLUVは一つ一つのリングにヨーロッパで愛されているお花の名前がついているんです!!

花ことばや愛ことばをリングにのせて最愛の人へ伝えることができるんです♡

 

 

中でもこちら

 

「ゼラニューム」

花ことば…『無償の愛』
愛ことば…『あなたとわたしのあい ふたりのあいを重ね合わせて…』

 

ゆるやかな曲線が指にフィットし男性もつけやすいデザインなんです♪
女性のリングは中心の素材を変えることで肌馴染みが良くおしゃれで可愛さがアップします♡

 

 

そのほかのリングもおしゃれなデザインが多く、花ことばや愛ことばを知るのも楽しいんです♪

アンティークでヨーロピアンスタイルのリングが豊富ですので
ぜひ店頭でご覧になって楽しまれてください?