Blogブログ

Iさまfamily

Yさま♡Mさま♡Hくん

以前担当させていただいたご夫婦さま!
とっても可愛いHくんと一緒にお越し下さり、「ベビーリング」のお手伝いをさせていただきました!

幸せいっぱいのお2人とHくんにお会いできて、Hくんを抱っこさせて頂けるだけでも幸せなのに、
特別な贈り物をお手伝いさせていただくことができるなんて・・・とってもありがたく幸せです^^

お手伝いさせていただいたご結婚指輪【木目つむぎ】と同じデザインで、
ベビーリングをおつくりさせていただきました!お揃いって嬉しいですよね\( ˆoˆ )/

木目部分はホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー素材を使用!
Ringの内側にはHくんの誕生石タンザナイトと刻印をお入れして特別感溢れる仕上がりとなりました!
プレゼントされる日までは、ママの胸元に⁎⁺✧༚大きくなって喜んでもらえる日が待ち遠しいです!!

3本並べると親子の絆を感じられて、さらに特別なRingになりますね\( ˆoˆ )/

この度は、幸せのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます!
Hくんの健やかな成長と、ご家族皆様の幸せをお祈りしております!!
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております\( ˆoˆ )/