Blogブログ

Kさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です\( ˆoˆ )/

色白美人なMさま✨上品な雰囲気が素敵ですが
海外旅行好きでアクティブなところも魅力的♡
おしゃれで聡明なKさま✨落ち着いた印象でお優しい方です✨

美男美女すらっとされて並んだお姿まで素敵なんですよ♡
地元から遠く離れた山口にお越し下さりありがとうございます

初めはKさまサプライズプロポーズを計画されご来店!!
Mさまに好きなデザインを選んでもらえるようプロポーズリングでオーダーいただきました✨
5年の恋人時代の最高の記念になったことでしょうね♡
後日、素敵なMさまとお二人でお枠選びにご来店くださいました♡

運命のリングは!!!

LORE novel  sprak

お二人が結ばれ始まる、おとぎ話のような愛溢れる永遠の物語を綴ってほしい
そんな想いが込められたLORE novel✨

sprakは柔らかいウェーブラインでお指がほっそり見える上品リング!
ライン状にセッティングされたメレダイヤがとても華やかですよね
でもやっぱり主役となるのが主石のダイヤモンド✨
MさまのためにKさまが選ばれた大粒のダイヤモンドは
存在感ある美しさでうっとりするほどです♡

そしてマリッジリングも同じLORE novelのvid✨でお造りさせていただきました!

プラチナイエローゴールドの2色のマテリアルを使用したコンビリング✨
洗練されたおしゃれな雰囲気がお二人にぴったりですよね!

仲良しなお二人は素材の組み合わせをお揃いに♡
統一感ある仕上がりがとても素敵でした!
Mさまのリングは華やかなメレダイヤが✨彩りますし
Kさまのリングはゴールド部分がマットになってより印象的に仕上がりました\( ˆoˆ )/

重ねづけもお似合いです♡
同じブランドで揃えられたことで統一感が素敵ですね!!

煌めくリング♡たくさん楽しんでくださいね

嬉しいメッセージをいただきました!

Kさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
慣れない土地で大変なこともおありでしょうが
いつもにこにこ笑顔なお二人はそれも楽しみながら
お二人の新婚生活を満喫されているんでしょうね!

地元や海外のお話!!新鮮で聞き入っちゃいました\( ˆoˆ )/
これからは山口はもちろん九州方面にも遊びに行ってみてくださいね♪
ご来店の際はまたお話聞かせてください♡♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡