Blogブログ

Dさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします✨

もう4年半位の付き合いなんです、とお話ししてくださったのは
お一人でご来店いただいたDさま?

長くお付き合いされていることや転勤が決まった事があり
Aさまへきちんとプロポーズしよう!とご来店くださいました

Dさまにお選びいただいたエンゲージリングは、

杢目金屋 桜一輪

杢目金屋オリジナルのデザイン、桜一輪✨
職人が360℃どこから見ても表情が違うようにデザインしています!!

ダイヤモンドの部分が桜の花を表現していて、
リングの柔らかなウェーブラインは桜の木の幹、右側の細い部分は枝を表しているんです?
一本の桜の木を表現しているデザインのリングなんですよ?

とても繊細なデザインで美しい桜一輪をネットなどで調べていただいており、
実際にご覧いただいて一目惚れでお選びくださいました?✨

 

プロポーズは大成功?
後日、笑顔のとってもステキな控えめで上品なAさまと一緒にご来店くださいました!!!!

おふたりでお選びくださったマリッジリングは、

彩乃瑞 運命の紡ぎ

 

ウェーブラインがとっても綺麗な運命の紡ぎ✨
程よいリング幅とシャープさも持ち合わせたフォルムが魅力のデザインです?

シンプルながら、上品な輝きも兼ね備えたリングですよ

メンズリングがカッコよくマット仕上げになっているところなどを
Dさまにも特に気に入っていただきました❤︎

 

Dさま&Aさま

新生活いかがお過ごしですか??✨
ご納品の時はもう行かれているとお聞きしていたのに
とってもタイミング良くお会いすることができて嬉しかったです?
そのおかげでとってもステキな笑顔の写真が撮れました

またお近くに来られた時にはお気軽にお立ち寄りくださいね!!!!

末永くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。