Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!!

Sさま&Yさま

おふたりのお話しがとっても楽しく、仲良しだからこその掛け合いを
いつもニヤニヤしながらお聞きしておりました?

もうすぐパパママになるというおふたり
きっと賑やかなご家族になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アラジンのリングをご指名でご来店いただき、
もちろんお目当のアラジンに決定です!!!

こちら*。+.゚

Disney 「Aladdin」ブライダルコレクションKalah -カーラ-

アラジンの行動力と芯の強さを二段のまっすぐなリングに重ねたデザイン✨
全体的に曲線をつけ、平打ちでありながら柔らかな印象があります+.*
表面のイニシャル刻印の装飾感が映えるスタイリッシュなモデルです

アラジンの他のモデルとつけ比べ、悩みに悩んでカーラに決定!!!
Sさまは写真の画像通り、イエローゴールドにつや消しを施したかっこいい仕上がりに!
Yさまはピンクゴールドにアレンジし、可愛らしさと肌馴染みの良さがプラスされたリングになりました

SさまYさま

いつも楽しい時間をありがとうございます*。+.゚
お子様がお生まれになるのが私もとっても楽しみです!!
ぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね!

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。