Blogブログ

Love Bond♡ FAIR

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

JEWELSEVEN BRIDALで人気のブランドをご紹介?

Love Bond

愛の絆「Love(愛)Bond(絆)」という意味のLove Bond

いつまでもずっと、語らずとも伝わる愛のメッセージが込められた2人をつなぐRing?

普段使いしやすく、お洒落も楽しんでいただけるRingが揃っています˚✧₊⁎

Love BondのRingは素材の変更もできますので、
プラチナはもちろん、ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールドでも
オーダー可能です!!!
好みに合わせてお選びいただけるのが嬉しいですね(*´꒳`*)?

Love Bondからのお知らせです?

 

Love BondのRingをご成約いただいた方へ

愛のメッセージストーンをプレゼント!!!

Ringの内側はずっと肌に触れている場所なのでお守りにぴったり?
特に人気なのがお互いの誕生石を入れ合うアレンジです(*´꒳`*)
いつも相手を感じていられるように、愛する人を守ってもらえるように…?
お2人だけの特別なRingに仕上がりそうですね!!!

是非この機会にJEWEL SEVEN BRIDALへお越しください!