Blogブログ

花言葉*は真実の愛

こんにちは!周南店高月です*

今日はとってもおしゃれで素敵すぎる幸せカップル˚✧₊⁎Kさま♡Eさま⁎⁺˳✧༚のご紹介です!

はじめてお会いした時にはさすがの高月も緊張しちゃった美男美女カップル様。ステキだし都会的だしいい匂いもしてましたし、、、ドキドキ(*⁰▿⁰*)
でもお話しするうちに、シャイな笑顔が可愛らしいEさま優しくまっすぐで頼もしいKさまお二人のお人柄に引き込まれてしまいました。このギャップに魅了されたのです。

そんなお二人が選ばれたマリッジリングがこちら

CHERLUV 【MARGUERITE

「高貴な愛」という意味の”シェールラブ”はアンティークの世界観を表現したヨーロピアンスタイルのブランド。この【マーガレット】はリングにミルグレインという装飾が一周ぐるっと、大小大きさを変えて繊細にあしらわれています。クラシカルな雰囲気がおしゃれなお二人のお指にぴったりです!

レディースもメンズと同じダイヤなしのモデル(写真左側)を選ぶことでお揃い感もUPしてよりかっこいい印象になりましたね✴︎

ちなみにマーガレットの花言葉は「真実の愛」・:*+.:+どこまでもお二人にぴったりですね!


最後には嬉しいメッセージも♡ありがとうございます!

来春には結婚式も…楽しみですね!きっときっとお二人の晴れ姿、美しいだろうな、よかったらお写真見せてくださいね!式前のクリーニングも是非お待ちしております!

Kさま♡Eさま、この度はステキな出会いをありがとうございます。末永くお幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・’*

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ