Blogブログ

Tさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様をご紹介いたします✨

丁寧な話し方をされていて、優しい人柄が滲み出ているTさま❤︎
とっても明るくていつもニコニコと笑顔の素敵なSさま❤︎

お二人とお話ししているとほんわかと優しい気持ちになれる、
そんな素敵なカップル様です?

 

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

VIVAGE LYRIQUE

リリックはキレイなウェーブラインのリング?
着けていただくとウェーブラインがお指に沿うようにデザインされていて、
お指をよりキレイに見せてくれるご婚約指輪なんです!!!!

センターのダイヤモンドに寄り添うようにセッティングされた
両サイドのダイヤモンドは上品さと華やかさを演出してくれる
とっても素敵なリングです✨

 

お二人で着けられるマリッジリングは、

LORE novel Misa

 

永遠の愛の物語を綴る、ふたりだけのブライダルブランド「ロアノベル
おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチを表現した、
これからの人生を共に歩み始めるおふたりにぴったりなコレクションなのです?

ミーサは細身のリングですが、重厚感があるシンプルなリングです✨
レディースリングセッティングされた3石のダイヤモンドがさりげなく、
シンプルながら上品な輝きがキレイなリングです?

 

Tさま&Sさま

初めてご来店いただいた日がおふたりの日にちの記念日でしたね?
記念日などをとっても大切にされていて素敵だなと思いました✨

たくさんお話を聞かせてくださりありがとうございます
またクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね!!!!

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。