Blogブログ

一生物にふさわしい指輪をご紹介いたします

「あやつなぎ」という2本の紐同士を結ぶ、結び目が
非常に固い結び方をモチーフにしたブランドマークが特徴の

【 katamu 】というブランドです💓

katamuの結婚指輪はおふたりのご縁をしっかり「固む」、
高い強度となめらかな着け心地を持つ一生ものにふさわしい指輪です!

”katamu”「かたむ」とは「固む」と書き、ものを固くする他に、
かたく守る、かたく誓う、 しっかりと結ぶ、などの意味をもっています。

古来より結婚の儀式で行う「夫婦固めの盃」は
ふたりの結びつきを固めるために取り交わされるんですよ!

 

それでは、katamuのオススメデザインをご紹介いたしますね!

 

縁 えにし・・・固く結ばれた、ふたりの縁。

 

千幸 ちゆき・・・ふたつの人生が出会って生まれる、たくさんの幸せ。

 

 

東雲 しののめ・・・夜明けの空は ふたりの輝く未来の始まり

 

katamuの指輪は国内工場で、ひとつひとつ特別な設備で金属を鍛えて作る
造製法たんぞうせいほうによって作られています。

手間がかかるけれど、丈夫で傷がつきにくく、ゆがみにくい。
そして表面が滑らかで、指通りが心地よい、美しい仕上がり…。
一生身につけるものだからこそ、品質のよい指輪をお勧めします。

是非店頭で、katamuのクオリティをお確かめください✨