Blogブログ

いつも一緒♡

Yさま ♡ Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*⁰▿⁰*)本日は幸せカップルさまのご紹介です!

笑顔が素敵♡美人なMさま優しくご新婦さま想いのYさま

ご多忙の中でも休日はお二人でお出かけを楽しみ
新婚生活を満喫されていらっしゃる仲睦まじいカップルさまです✨

初めはサプライズプロポーズでYさまお一人でご来店!!
楽しくお話させていただいていると、なんと同じ大学出身とわかり
先輩&後輩でした(*´꒳`*)
プロポーズ後お二人で訪れてくださりMさまにぴったりの素敵なデザインに
出会っていただきましたよ♡Mさまの幸せそうな笑顔がとって印象的でした♡

AMOUR AMULET SOLEIL

太陽のような笑顔という想いが込められたリング✨
Mさまにぴったりですよね♡
ミルグレインの彫刻が豪華にあしらわれ繊細な美しさを楽しんでいただけます(*⁰▿⁰*)

プラチナにアレンジされダイヤモンドの美しさがひときわました✨
上質な仕上がりになりましたよ♡

そして!!
お二人のマリッジリングは同じブランドに♡

FLEUR

あなたを一番に愛します
そんな真直ぐで永遠を感じさせてくれる想いがこもったリングです♡

シンプルなストレートラインにミルグレインの彫刻がアクセントになってお揃い感たっぷり✨

一粒のダイヤモンドはシンプルですが縁がキラッと存在感があるんですよ♡

丸っこいので指あたりもよくずっとつけて楽しめちゃいますねヽ(*^ω^*)ノ

Mさまはお写真と同じピンクゴールドがアクセントになった甘やかな色合い
YさまはALLプラチナで大人っぽく重厚感ある仕上がりにアレンジしていただきました!
そして内側の刻印はお互いのを内緒で考えることに♡
素敵なサプライズになりましたね(*´꒳`*)✨

嬉しいメッセージをいただきました!

Yさま♡Mさま

この度はエンゲージリングからマリッジリングまで
お二人のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます♡
お二人とのご縁を深く感じ幸せな瞬間に立ち会えたこと
大変光栄に感じております♡

これからはリングも一緒に新婚生活楽しんでくださいね♡

お仕事ハードとお伺いしましたが、愛妻弁当♡で頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お式前にはぜひクリーニングにお立ち寄りくださいね!

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡