Blogブログ

Yさま♡Sさま

 

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルYさま♡Sさまのご紹介です!
美男美女!かっこいいカップル様✨
とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

お二人が選ばれたマリッジリングがこちら♡

katamu  【長閑】

お二人のご縁を結び固めるという意味から生まれたブランド【katamu】

リング名【長閑】には「ふたりでいるだけでゆったりと幸せ」との思いを込め
表面の柔らかなカーブでふたりの穏やかな時間を表現しています。

Yさま&Sさまはイエローゴールドにしたい!とのこだわりでYGにして一番かっこいいこちらの【長閑】に。
お二人らしいオシャレな仕上がりになりましたね。

実は、、、新郎Yさまからのサプライズ♡
エンゲージリングも内緒でお選びいただいていたのです!
重ねづけにぴったりのエタニティタイプで指元をより華やかに演出してくれていますね✨

Yさま♡Sさま、この度は素敵なお二人のリング選びをお手伝いさせていただきありがとうございます!

ご入籍は8月♡待ち遠しいですね!
いつまでもお幸せに˚✧₊⁎⁺˳✧༚