Blogブログ

Tさま♡Sさま *。+Gさまファミリー.+。*

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさま♡素敵なファミリーさまをご紹介します!!

Tさま&Sさま

大学生の時に、バイト仲間として出会われたというおふたり?
お子さんがふたりいるようには見えないくらい若々しいパパとママなんです!

パパとママどちらにも似ていて、兄弟ふたりがそっくり
慣れない環境で緊張しちゃってたようですが、頑張ってカメラ目線をくれました!!!
奇跡の一枚でしたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ご結婚記念日も近く、改めてマリッジリングをとご来店くださいました

お選びになったリングはこちら!

Preuve

Preuve=「証」
愛の誓いを薬指に封印する、ふたりで愛を誓い合うリングです*。+

ホームページをご覧になり、このリングが気になっていたとのこと
他のデザインとも着け比べていただきましたが、一目惚れのリングに決定です!
レディースリングはダイヤモンドがたっぷりとセッティングされ、とっても華やか✨
メンズリングは少しボリューム感がありつつ、シャープなラインが入りかっこいい印象です✨

おふたりともホワイトゴールドでオーダーいただきました

 

TさまSさま

ご家族で写真撮影することができ良かったです!!
メッセージカードにも嬉しいお言葉をいただけて幸せでした
リングのメンテナンス等お気軽にご来店くださいね!お会いできるのを楽しみにしています!
その際は元気いっぱいの息子さんたちもぜひご一緒に

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。